Archive for 12月, 2013

   おかげで大成功

 9月20日行った記念レセプションに引き続いて11月13日に行った「釈迦内柩唄」舞台公演も昼夜ともほぼ満席になるとともに,舞台内容にも多くの方から感動したとする声をいただきました。これにより当事務所の50周年事業として行った企画はすべて成功裡におさめることができました。これもひとえにみなさまの御協力のお陰です。厚くお礼申し上げます。
 舞台公演でいいますと,チケットの普及が目標数を達成したことはもとより,当日の機材の搬入・搬出,チケットのもぎり,場内整理等々たくさんのスタッフを必要としましたが,それも,「祝う会」に集っていただいたみなさま方のご協力により万全の体制で臨むことができました。
 公演を観ていただいた方から,「よかった」と,公演から1ヶ月たった今でも声を掛けて下さる方があります。このように観劇していただいた方々に感激していただいたこともこの上ない喜びです。これは劇が良かったからに他なりませんが,私達も,その内容が当事務所が目指すものに沿い相応しいものであったと主演された有馬理恵さんをはじめ希望舞台のみなさんに感謝しております。
 なお,アンケートの回答が112通ありました。回答内容につきましては添付しております。「とりくみニュース」に掲載しておりますので,そちらをご覧下さい。取り組みニュース最終版1頁 同2頁
    同3頁同4頁